人生なんちゃら式(笑)

礼央化更新〜♪


深いねぇ〜深い。
友達が昔、公文式をやってて、あまりにも宿題ためすぎて諦めたやつを興味本位でワタシがやってた(ぇ)
結局、あの問題の答えはあってたんだろうかなぁ(苦笑)

そんなことはどーでもえぇねん(笑)


礼央ちゃんの考え、ワタシはスキですよ。あのくだらんカンジが(笑)
ベビースターとかポテトとか(笑)
でもくだらなさの中に、私たちを説得させるような、言いくるめられているような(笑)言葉がある。
その言葉がすごく深いんだよね。礼央ちゃんの思考の世界をもっと覗いてみたい。
どんなものを見て、どんなことを思い、どんなもので感じるのか。
きっと楽しいんだけど、どこか寂しくて、そして『エンターティナー』なんだろう。

これからの更新も楽しみです。