目標遂行!!

写メニキでも更新した通り、無事目標7時終了いたしました!!
レポート1つ上がったよ〜!!
このレポートは月曜提出期限なんで、ホッとしちょります。
なんせ月曜から本格的に前期考査が始まるので…レポートで時間食ってるヒマはねーのよ。
月曜は暗記モノなんで余計です_| ̄|○;;;
日曜にレポートが出来ないっ!っと泣かずにすみます(ホッ)


後はレポート2本作成と(まだあんのか)旧HPの閉鎖。せっかく1年半運営して、お友達も出来た思い入れの強いHPなんで、いろいろフロッピーに保存して閉めようと思います。

…まぁココにいらっしゃる方は「何の話や」って思われる方がほとんだと思います(笑)