ひさびさのカテゴリー。

やっぱりおっくんが…「左顔面麻痺」って
http://blog.watanabepro.co.jp/okkun/archives/2012/02/post_255.html


情報が飛び込んできたときは本当にびっくりした。お、おっくん;ω;`


でも、おっくんのブログには、おっくんのコトバでおっくんらしい表現で今の状況が。
本当はすっごくつらいと思うんだけど… 心配だけど、いまはただただはやくよくなってくれることを祈ってます。
はやく全快なおっくんに会えますように…! リハビリもがんばれーーーっ


*@*@*


けんいっちゃんのLiveのときの写真見たときから思ってたんだけど
かとさんのその髪の毛、いったいどうなってるんですか(゜ω゜)
http://blog.watanabepro.co.jp/katoyoshiyuki/archives/2012/02/post_240.html
Liveグッツのブランケットの説明よりもかとさんの寝顔よりもなによりもその髪型が気になる…!笑
はふーーーん
知らぬまにどんどんおとなになってくんですなぁ(*´ω`)(え。笑
ま。げんきに音楽やってくれてんだから、いいことですよね。うんっ

明日はかとさんBirthday Liveなんっすね!おめでとーっ!!


*@*@*


引地氏は
いつも彼のツイッターをニヤニヤ楽しませてもらってますよ(^ω^)w
Love Diaryのあれ、お疲れ様でした!!観てないけど!←


なんだかんだ、この1年で露出が1番多いのはこのひとだとおもう。
礼央ちゃんが多くなるだろうなぁって思ってたんだけど。あの人は関東圏のみの露出だもんねー
引地氏はラジオとかライブとかちょこちょこ現れてるもんねー ツイッターもちょこちょこ面白いことゆってるし。
じつは礼央ちゃんもらぶだはチェックしてるというww好きだねぇww


*@*@*


かのたそはどこだーーーーーーっ