☆情報解禁☆

礼央くんがバレンタインに嬉しいお知らせをあげてくれました(^ω^)狙ってですか?w
いやっふー!ついにお目見えですわね!
しかもただの情報解禁っていうわけじゃなくって… まさかの…


TTRE『humour』のPV お披露目〜☆
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dH9wSWOrVAM
いつものはりつけ出来んかった。涙

ちなみに
TTREのHPのホーム、右下にも動画があるよ(^ω^) → http://ttre.jp/


アルバムのPV撮ってます〜って礼央くんがツイッターで言ってたの、これのことだったんだろうね。きっと。
こんなのつくってたのか。ほーーーぉ



なんだろう…! 率直な感想。


最近ふらふら違うアーティストさんを見てて、すっかり礼央くんへの気持ちはお留守だったのですが
礼央くんの歌う姿を見ると、今まで礼央くんとライブでわっきゃわっきゃしてきた時間が脳内にぶわわわーーっとよみがえってきて…すっかり


礼央ちゃぁぁああああん!!(;ω;)←   ふ。所詮れおたなのよ、わたし。笑 離れられるわけない。笑


『ソラカラ』の部分はなんだか豪華なパラパラ漫画風で、観てて若干酔ってきちゃったんだけど(笑)
ふとあいだにはいってきた『君の音色』に胸をどきゅーーーんっと。やー これ久々の感覚っ
わたしのすきな曲を何の前触れもなく歌いだした礼央くんをみたときとおんなじ気持ち。
やっぱりわたしは歌ってるときの礼央くんが好きなんだなぁって思った。
タ モ リ倶楽部に出演してひゃっほーい!ってなってる礼央くんも好きだけど(でも録画だけして結局見てない)
最近ラジオもご無沙汰過ぎて、ツイッターもおっかけてないし…(っていうか大阪からじゃ聞けなくなったしね)
いろんな礼央くんの情報に関して疎くなってたんだけど(´Д`;)
今回のこのPVを見ただけで、なんか… 戻ってきたっていうか「思い出した」っていうか(´ω`*)


うわきしました!あっちがあいじんです!← ほんめーはれおちゃんだから!←←www


そんなわけで、すごいタイミングでこの発表… 
絶対どっかで見られてるんじゃ?!っていうぐらいびっくりしました(自意識過剰w
や。でもちょっと遅かったんだよねー(ニヤニヤ もうPrimadonnaデビューしちゃったもん☆w
でもまぁ
この発表をみて「ふーーーん。そうなんだ〜」ぐらいの気持ちだったら本当にれおたとして危なかったけどw、ちゃんと「うっひゃー!礼央ちゃーーんっっっ;ω;」って思ったからまだまだれおたこころは根強いんだなぁって思いました。笑
はやくLiveに行きたいな(^ω^) ますます3月のライブが楽しみになってきたよ!!


あぁ そうそう。『humour』PV内『ソラカラ』PVの見所は礼央ちゃんの素顔です。めがねナシです。←


humour(初回限定盤)(DVD付)

humour(初回限定盤)(DVD付)


アマゾンで出たよーーーーっ ←


*収録曲*
Kond'anch Neil * what color ? * アイサレンダー * iPlease * 君の音色 * U.S.R.
ソラカラ * 不安ありがとう 〜 uki uki parade 〜 * オモイデツアー * ナウ・ヒア・マン * 僕は音



…ぼくは「おと」…(゜σ゜)<…。   (何