Non Stop Hour 2010 秋@SHIBUYA-AX

行ってきましたぁーーーっ
ただいま無事ホテル帰還。お風呂ものーんびり入ってボーっと…今日の礼央ちゃんのあれやこれやを思い出してはニヤニヤしながらブログ書いてるわけですが…(残念)
本日NSH追加公演に参加されたみなさん。本当にお疲れ様でした☆
無事初日を迎えたRAG FAIRのみなさん。本当に素敵な音楽エンターテイメントをありがとうございました!!
いやーーーっ!! 今回の私かなり好きです。
そりゃもう礼央ちゃん贔屓目だけどさ!笑 好きです!これずっとやって!!
今日は他公演に比べて前のお席だったので礼央ちゃんに穴があくぐらいガン見してた。w
34歳になりたての土屋礼央をこの目に収めておきたかったのさ!そしたら…そしたら…!!!(じったんばったん
今日は追加公演でいよいよ3日は名古屋で行われーのでまだまだ続くので、内容ははっきり言えないんだけど… 


あの曲が素敵すぎですっ 鼻血でそうだた!v
私の「土屋礼央にこんな曲を歌って欲しい」の、どストライクですよ。なに、どっかから聞きつけのか?!(んなアホなw
やばかったー もうね。
嬉しすぎたのと、びっくりしたのと。「うっひゃー!」っていう興奮で感情がぐっちゃまぜになって…悲しい曲じゃないのに嬉しさのあまり泣いた。泣けた。すいません。だって我慢できなかったんだもん。
そう。私はあぁいう礼央ちゃんが見たいのだよ、大好きな部分なのだよって思ってたんだ〜(´ω`*) ストライクどまんなか!大好きすぎる!
やばいなぁ。あれをまだ2回見れるのかー…
いや言い換えればあと2回しか見れないのか…っ!あの礼央ちゃんを・・・!ふがふが!w


そんなこんな興奮中の真夜中。笑


興奮もそこそこに、しっかりその後に行われた褒めちぎる会にも参加。
まさかの礼央ちゃんだけ私服で登場。
そっかその帽子はあのお店で買ったのかー 帽子取ったら髪の毛ぺったんこwww
たった1時間ほどだったんだけど、1週間分くらい笑ったww
なんか引地さんの礼央ちゃんに対するアレコレがツボったw なんなんだあの人は…! いっぱい礼央ちゃんに対するメンバーの愛を感じましたよ(´∀`*)…まぁ途中、笑いすぎでみんな笑ってるのにボーっとしてましたが(意識紛失w


引地さんは歌ってるとき礼央ちゃんのそんなところを見てたのかこのやろーーーっ!(爆笑)



1時間ずーっとフガフガしてました。w
もうそれぞれの礼央ちゃんだいすきが伝わってきました。ごめん。邪魔なんてしないよww
最後に全員がヒーローあたり歌うのかなーって思ったら…さすがの引地氏。


礼央さんがヒーロー


ちょっ(爆笑) わかった!みんな礼央ちゃんがすきなのは分かったから…!笑 たしかに今日の主役やが…!ww
しかも誰もサビ歌わないとかどんだけww いつぞやのイベント状態www 


さん・じゅー・よん!へい!(1・2・3!の部分) www


あー たのしかった!ちょーたのしかった!!
よかったね!みんな礼央ちゃんのこと「イケメン」だって!(゜∀゜)v


今日はいい夢がみれそうです(^ω^)