へっ?!

私は今のハ/モネ/プは好きくありません。今は見てません。えぇ。
ってかむしろ否定的です。なんなんだアレはと。数年前の方がずっと好きでした。
予選とか本選とか見てても感動がない。青春はどこだ。綺麗どころのねーちゃんとか、イチ押しくんを出してきただけでしょ。そんなところがチラチラ見えるから、観なくなりました。

『ハ モネ プ』について口を開けばこんなタラタラ文句が出てくる人間です。
それを前提に、この記事書いてますので悪しからずご了承くださいませ。
言いたい放題っちゃーそうだけど。
つちやん絡みはキツイです。笑







◆◆◆◆◆◆




夏のおだーいば。
何かやるんだろーな〜って思ってたら…



まさかの れおちゃん夏場のひとりお仕事。
しかも



ハ/モ/ネ プ 最 終 予 選。


もう1度言うよ。




 予 選 !!! 予選のMCて…_| ̄|〇



公式の書き方も何か気に入らない。なんで芸人の名前が先なんだ。細かい?笑
ってか、はーもねーぷの管轄はおくむー!おくむーのお仕事!れおちゃんじゃないの。
出すならおくむーでしょ!……って、おくむーはお天気予報士で出張かいな… もー!
なんでれおちゃんが…(´Д`)
客寄せかおもたけど……でもそれでもなー…うまる? ←
…ある意味、つちやんファンで客席うめちゃえばいいんじゃまいか?笑
ほら。あんまこの番組好きくないひとおおいじゃん(こら)
ここ暑いんでしょー ブログ書いてる方期待してまーす!笑


打ち合わせってこれやったんかなー
芸人が立つなら、あとはフジのアナウンサーとかでやればいいのに。なんで身内。
なんで つちやれお なの。
彼はちゃんと進行したりインタビューしたり、話広げたりできるのかな(親心)
なにかインタビューの糸口見つけようと真剣に相手の話聞きすぎて、じーっと睨んじゃだめよ。笑
マイク持ったままかたまっちゃだめよ。笑


そんなこんなもやもやした夜。
当の本人は渋谷駅がどーのこーの盛り上がってますね。笑
駅に直結のライブハウスはいいね!べんり!!