全国へ出発進行ーっ!☆

いん名古屋ーっ\(^O^)/
なんかちょいちょい来てる名古屋。笑 今日も礼央ちゃんと音楽してきたよっ
そんなわけで本日RAG FAIR Magical Musicツアー、名古屋にて初日をむかえました☆☆
行ってきましたよーぅ


いやぁ
なにかあると思ってたけど…
ほんといろんなものがドッサリで腹筋崩壊するか思ったぜ。笑
さすがだよ礼央ちゃんっ(^ω^) ちょー楽しかった!客席で礼央ちゃんのイロイロを見て聞いてキャッキャしてた。笑
やっぱりライブ大好きー! 礼央ちゃんいるからもっと好きー!笑
うふうふ


初日ほんとにお疲れ様でした!
今日この日のことは絶対に忘れないよ!!いっぱいありがとう!
そしてこのRAG FAIRの音楽で、全国の人たちの胸をがっつりわしづかんできてください。笑
いろいろ楽しみだ!(^ω^)(^ω^)


さー もうね。
いろいろ話したいんだけど話せないこのもどかしさ!笑
あれがいいんだよー!
あれが最高だったよ!ワキャーッ!ってひとりモイモイしてた。笑
礼央ちゃん…その衣装…(((゜Д゜;))))


もう音楽でお腹いっぱい。晩御飯いらない。笑


そして 私はいま…ここどこ?ぇ


ふふ
フラッとしちゃってゴメンなさい☆(笑)


ちゃんと礼央ちゃんの元に帰るからー!(それもどうだろうか。笑)
さてさて。
8月ラストまで楽しみますわよーぅ




※あたまの中がぽわんぽわんしててまとまりのないブログでごめんなさい;;;
うんっ いつものことだよね!何