お疲れ様でしたーっ!

RAG FAIR NEO PROJECT“Non Stop Hour”がZepp Nagoyaにて完結しました♪
ほんっとにお疲れ様でしたーっ!(^ω^)
いやー みんなのレポを礼央ちゃんよりも楽しみにして待ってますよ。笑
アンコールのMCでは何話したんだろー
ゆーたら、今回は『NEO PROJECT』第1段だったわけで。
うふふ。また次もいろいろ目論んでそうな彼らの顔が目に浮かぶ〜。笑  
いやー! こういうライブも大好きっ
今回のライブで、私自身の音楽の幅が広がったように思う。
ってか、RAGさんがいろいろカバーしてくれるから「あ。こういう音楽も好き」っていう自分自身に出会えるのが楽しいんですよ。新発見☆ 特に今まであんまり興味なかった洋楽の分野ね。
そして、今までよりもまたRAG FAIRが届ける音楽の世界が好きになりました。なぞの日本語カタコトな音楽教師(笑)ヒキ先生がお送りした「ドレミの歌〜English ver.〜」には、すっかりツボった。あれほんっとにイイね。けんいっちゃんのDon't stop〜も久々聴けてほんっとに嬉しかったんだよね〜♪ このエイゴでドレミ。今回のライブだけっていうわけじゃないよね?もったいないよー!!
音楽もいいけど、あの・・・展開が。笑 ヒキせんせーのアドリブにいっぱい笑わせてもらったw
でもどーしても納得いかなかったのが・・・



礼央ちゃんがなぜボケないっっ(そこか)  礼央ちゃんが優等生とかそれは違うくね?(^ω^)ww


あのメインテーマが聞こえてきて「ピーーーン!(・∀・)!!」って感じた。
そして始まったのが「歌の金銀銅メダル・ミュージックベスト3〜アーカイブス〜」だったねー
ぎゃー!あきかし・・・はるかし・・・懐かしぃっ!(笑)
礼央ちゃんによる司会には、盛りだくさんにダジャレが・・・うん。何
曲の感想はまた後ほど↓↓♪


スティーヴィー ワンダーとQEENのまさかの競演にも、手拍子に熱がこもった!笑
なーにっ あのけんいっちゃんのHI☆GE!笑 かとさんのグラサンっ!! レアッ レアッ!笑
もうもうけんいっちゃんのググーッて伸びていく歌声に、ただただ聞き惚れていました。
やばい。声に射抜かれたとか・・・っ! でもすんごいキラキラしててかっこよかったー!
かとさんの「I wish」に「ほほぉ・・・」って思った(´∀`*)こういう歌もイイねぇかとさん。
グッと1曲目で掴んで、バラードで聴かせるかとさんには「あぁ、さすがだな」と(はぁと)
しかも・・・競演後半はコントまがいなこと始めちゃうし・・・っ!ww
もうもう、耳は聞き惚れてんだけど、目からの情報で腹がよじれるぐらい笑ったなぁ。笑


オトナのミュージック世界ラリー。
ここでもまた「これイイ!(・∀・)好きっ!」て思える音楽に出会えたよ。
ってか、れおたんのまさかの投げちゅーにはガタブルでした。笑 ヤメレー!笑
やっぱりRAG FAIRすごいよ。「スペイン」も凄いイイって思ったけど、あの和太鼓っ!!
なにあれっ めっちゃ興奮しちゃったじゃんかー!笑
礼央ちゃん手ぇあんまりつけてけてなかt・・・あ。いや、そんなことなかったケド。笑


そんな感想が、想いが。
いっぱい私の頭の中でたくさんの音楽と共になり響いています。


まーまーあーまー
とりあえず、“Non Stop Hour”はここで完結っ!
これは是非ともシリーズ化してほしーねー ちょー楽しかったもんっ
ステージにいるメンバーもすっごいキラキラしててかっこよかったし!
ってかもう「Non Stop Hour」のテーマソング出来てるし!(^ω^)
それに、総演出の礼央ちゃんの頭の中には、今回のライブでまた違うアイデアがニヤニヤと(笑)湧きあがってきてるんじゃないのー?!っとか言ってみる。笑 うん。こういうスタイルのライブなら、RAG FAIRの音楽を知らない人でもじゅーーーっぶん楽しめるよね。まぁ今回は選曲が洋楽に偏りがあったから、ちょっと苦しい方もいらしたかもしれないけど;;;
でも期待しちゃってますからね(はぁと)
あ。でも次はホールライブだねっ やー!どんなライブになるんだろうねー(^ω^)(^ω^)うきうき♪


たった1時間だったけど私は大満足。
ほんと、RAG FAIRの音楽がギューッて詰まった音楽Show♪
しあわせな時間をありがとう♪素敵な音楽をありがとう♪
またいっしょに音楽しましょーねっ