HAPPY BIRTHDAY〜♪

31歳のお誕生日、おめでとうございますっ 奥村政佳氏!

おっくんもついに31歳・・・サーティーワンですよ。アイスクリームですよ、チョコミントですよ。何
うーわー 年齢詐称されてから(違)もうそんなに経つんですかー。笑
おっくんが31歳になったんだよーって周りの友達に言ったら「は?!何かの間違いでしょ」ってさ。笑
ウチのママソもどえらいびっくりしてたよ。笑 まぁそんな3月30日ですた(^ω^)ぇ
おっくんにとって、この1年はどんな1年になるのかなー♪
ウキウキわくわく♪ 
たくさんのモノやコトに刺激を受けて、もっともっと素敵な人間になっていってくださいね♪
それを見守ってるのがまた楽しいんだよねー。笑
これからも礼央ちゃんのオッサン心(笑)をおっくんのティンカーベルの心で浄化させてあげてください(爆笑)
水と油でも、私はそんな2人を見てるのが好きなのさ♪(はいはい)


これからもたくさんの幸せがおっくんの元へやってきますように―☆


ヒットパレード大阪公演で31歳のおっくんに会えることを楽しみにしてますっ(^ω^)