お洗濯。

はいはいはーいっ!!
ゆーてくれたらお洗濯しに行k(やめい



(*´Д`)ぽひゃ。(はいはい



そのデリバリー知ってるよ(^ω^)
ほんと、忙しいひとり暮らしの人の強い味方だなぁって思った!
これ、考えついた人は昔だっていただろうけど、実際にビジネスとして起業したのは最近になってからみたいだね〜 便利な世の中になったよねぇ(^ω^)
何やら、そのお洗濯してくれる人もちゃんと細かいところまで気が向く女性のスタッフを起用してたり、機械じゃなくて、ちゃんと人の手でたたんでくれたり。礼央ちゃんがお願いしたお店はどうだったんだろうね〜♪
ボタンつけとかもやってくれるんかなぁ。


参考→ http://www.wash-fold.com/   お店に洗濯機が・・・っ!大阪でもやってる〜♪


ほんとに下着まで出しちゃったとか礼央ちゃんったら。笑
これで清々しくお仕事くんの手招きに答えてくださいな♪笑 舞台もあるしー!


ってかスウェーデン君って壊れたんじゃなかったんだ・・・ね。何
土屋家で今でも現役なんっすな〜 前の家に置いてきたと思った。重いし。笑


いやー・・・うん。
礼央ちゃんの生活感が出てきていいねぇ(´ω`*)
ちゃんとお洗濯したら自分でたたんでたのね〜 ママンに来てもらってるのかおもてた(ブツブツ。笑


あ。あああああ