一体なにを・・・。笑

何でも調査は自ら身を削ってでもやって、
それから答え(結果)を、ご覧になってくださっている方々へ伝えることをモットーに(たぶん)している(と思われる)土屋礼央ダヴィンチ。
やっぱり更新遅れるってさー/(^0^)\ 笑
いや、うん。予想はしてたよ!きっと遅れるだろうなぁ〜って。
でもそれは舞台のお稽古を優先してるんだろうなぁ〜って思ってたからであって・・・
『こだわり調査で、 胃 袋 がもたんのです。』
礼央ちゃんのその回答にびっくりです。笑 一体なにをやってんでしょうか。笑
何にカラダはってんでしょうか、礼央ちゃんってば・・・舞台の合間とかにコソコソやってるんでしょうけど。ぴーぴーなってもしんないよ?笑
ってか胃袋って・・・まぁた食べ物系ですか。笑
その買い物袋を見せられて「あぁ、あれね(ニヤニヤ」なんて私にはまだ出来ない。笑
ニヤニヤしたいのに出来ないーっ!きーっ!!(どーどー
月曜に更新らしいのですが・・・出来るのでしょうかねぇ( ̄ー ̄*)ふふん
舞台と平行してまだまだいろんなお仕事抱えてるのかと思われますが。
そんな深刻なものでもない(失礼)ので、気ままに待ってますよ、更新。笑
礼央ちゃんのペースでやってくれるのが1番ですよねー
たまには「今回は舞台で忙しいのでネタなし!」っとかでもいいんじゃね?って思ったり。笑
まぁその代わりといっちゃーなんだけど、自撮り写メを掲載していただけると。(ニヤニヤニヤニヤ
あぁあ もうカレーネタはお腹いっぱいだからもういいよ。笑


ってか、めずらしい。
更新が遅れてることを、自分で報告するなんて(^ω^)w
いつもならそ知らぬ顔で遅れて更新しとるのにー。 やーいやーい。笑 れーさーん。