更新通知は2度来る。笑

@goodreo


通知を取ってるワタシ。もちろん、礼央ちゃんのブログ。
がしかし。今日のお昼・・・
「なんで2通も来てるん?!」って思って、両方開けて読んでみたら・・・


( ̄ー ̄*)はは−ん。笑    ☆解決☆


礼央ちゃんったら。。。まさかソコを間違えるとは・・・_| ̄|○ノシ>ダンダンッ
ブログ更新、ありがとーです♪時間あるんだねぇ。最近は何やってんでしょ(^ω^)
あ。そろそろお稽古も始まるだろうし・・・
ば、番組の打ち合わせってーのはレギュラーの番組の分なのかなっ お隣には加藤さんですか♪
ってか、「マンガノゲンバ」忘れずに見たよー!礼央ちゃんがめがねだった!(そこか)
1つ目のマンガは普通にいいね。物語を聞いてて、ついつい泣きそうになった。
ちょっと・・・手にとって読んでみたいマンガだったなぁって。
なんか・・・小説でもイイかたちになりそうな。
それぐらい、文字からもいろんな感情とか状況とかも読み取れる作品だなぁって。
礼央ちゃんおすすめのマンガもあって・・・ってか、そんなマンガだったとは!
礼央ちゃんによるこの作品の説明もありましたが・・・ほんと、こっちまで主人公と土屋礼央をかぶせてしまうのはなぜだ。笑 これ、礼央ちゃんの学生時代まんまちゃうのん?笑
あああ 気になる。。。れっつマンガ喫茶☆(笑) ってか礼央ちゃん家にあr(殴




はー どう考えてどう見てもあのミートスパの量は多いだろう。笑
それ、ペヤ○グ乗せたお皿でしょ?(^ω^)



えへえへ。 私もやっとデジカメ買ったー!笑  nikonだけどっ