まさかの・・・っ!!!

礼央公論』終了のお知らせにはびっくりして、仕事戻れなかった・・・。
えーええー 本当に終わっちゃうの?さみしいなぁ〜(´;ω;`)
れおかるちゃーが聞けない私にとって、この場所がかなり貴重だったのです。
いつも聞いてたよ。うん。
ここに感想とか書かないことが多かったけど、なんだかんだゆーて聞いてた。
テーマが「は?w」って思うことも多々あったけど、なんだかんだゆーて楽しみだったのです。
公論が始まってもう2年半なのですか・・・ってか99回目で終わりとか。笑 
何とも礼央ちゃんらしいといいますか。そこにも礼央クオリティが詰まってるというか。笑
うん。ここにも「寸止め」があるね。笑 「100回おめっとー!」って言わせてくれないのが何ともw
「鼻血」は今でもばっかだーって思い出すわ。笑 
ポニーテールとかもあったなぁ〜しばらくしてたよ、ポニーテール。笑
いやいや。
「終わる」って分かると尚一層、ここの場所が愛しく思うものです。
土屋礼央のベラベラとしゃべる、時々「ん?!w」って思わせる話が聞けなくなると思うと・・・。涙


この場所でディープな土屋礼央の脳内が知れてよかったです。
バックナンバーはあったとしても、この先もう99回以降は増えないのかと思うと寂しい気がいっぱいするけど・・・またどこかでこういう、ディープな世界を見せてくださいな。笑 ある意味、普段の礼央ちゃんとかむかーっしの礼央ちゃんを知れる場所でもあったんでね。そっかそっかー


とりあえず、「キス」と「寸止め」は絶対に聞くべきだ。笑  ラストはやっぱり「礼央公論」ダネ!