礼央ちゃんの日記。

やー



書かされt(ry   違う違う。笑



大好きな歌を思う存分に歌って欲しい。



それは、私たちも強く思っていることです。
加藤さんだけに限らずRAG FAIRのメンバー全員に言えること。
「何も変わらないよ」って言うけど、絶対にそこには「変化」は生まれる。
でも、根本にあるものが「変わらない」、そう感じることができたら、私も変わらないよ。
いや、違うかな。
この「変化」の中で培ったモノで、ひとまわりも、ふたまわりもおっきくなった彼らに会えるのなら


それはそれで、いいのかなぁって。 


礼央ちゃんや、引地さん、そしておっくんのブログ読んでて思った。
その刺激を受けて、私も進んでいきたい。一緒にね。