本日、MUSIC LAND開園っ

お疲れ様でしたー☆
ぼちぼちとレポあげてくださっている方々のおかげで、パソの前で楽しんでいます。
ん。行ってませんよ。笑
いやぁ〜血迷って行こうか思ってましたけど。笑 う、うん(^ω^)
このイベントが発表されたときは「どんなコラボだよ。笑」って思ってたんですがね。
30それなりの男たちが・・・メ、メルヘン・・・・・・_| ̄|○ノシ>ヒーッ お腹いたーいっ。笑
好きな人には「ついにこの時がきたー!」なんだろうけど、どうも想像に限界がありました。笑
RAG FAIRとサン☆リオの競演、みなさんの目にはどう映っていたのでしょうか(*´ω`*)
やー今日の礼央ちゃんはどうだったのかなー
更新してくれるだろうと期待してたマネ日記は・・・アレだったし。涙 ちょもーしーごーとーっ
はぁ・・・やっぱりみなさんのブログがすべてですっっ。笑
どうか、どうか礼央ちゃんの様子を・・・っ!(笑)
やっぱりクリスマスソング歌ったよねー うんうん。
あれまた聴きたいなぁ〜 ってか、今月結構クリスマスイベントに出演するんだよねっ
どれも行けないけど(^ω^) デナショだけだーっ♪
メルヘンな世界でのぐっぐっでーはどうだったんだろ!みんなやったんかなー♪