いろいろ書きすぎじゃね?笑

昨日、せかせかと感想なんやらレポなんやら。
だんだん書いてる本人も分からんくなってるような長文をあげて早1日。笑
書き直そうかとも思ったけど・・・もうそっとしておこう、と。笑
もー
礼央ちゃん礼央ちゃん」言い過ぎた。笑  まぁ・・・いつものことか(・∀・)←


ある意味、あの日の心境が残ってる時点で書いてるので結構ストレートに書いてると思います。
まぁどうせれーさんしか見てませんでしたけど(ゲラ


やーややー
みんな、あのライブ終わりはこんな心境になってたのかー いいなー幸せものだー
↓思い出のアルバム。笑
http://d.hatena.ne.jp/minori0330/20081130#1228055107
RAG FAIRプレミアム・パーティ@横浜


ごめんね。うざいよね。
でも、しばらくはこの思い出で生きていきます。自己満足でごめんなさい。