はなれないよ、おーべいびー。

ぐーぐーでー!(それか。笑)


コーラスで「わっしゅわりわり」って聞こえるのは気のせいですか。笑
リリース前なのにもう結構聞き込んでいたりします。
あああ 何だか申し訳ないような気もしやんでもない。。。
でも、この曲を朝、通勤の時に聞きながら電車乗って歩いてます。
この曲のテンポに合わせて歩いてるので若干後ろから見るとあやしい人間です。笑
はー やっぱCメロのところが好きだわvv ぼーくーのっこころーのー♪


さー 
明日頑張れば週末!いつの間にか10月に入ってますねぇ
今月はいろいろと予定が組まれているので楽しみな1ヶ月なんです(はぁと)
もちろん、RAG FAIRもその内の1つですよー いよいよだもんねぇ今月も礼央ちゃんに会えるっ
はーっ
きっと今月も素敵な1ヶ月になるだろうな!いや、なる!する!自分で作っていくんだっ
そう思いながら、日々を楽しんでるところです。いやー、今すっごい楽しいよ。いろいろ。
今度職場の友達とお出かけするんだ〜♪ちょっと遠出の予定でね♪


さーネムネムの時間ですよお〜。笑