☆Happy Birthday☆

9月1日。
今日は素敵な記念日


この日をここで「おめでとう!」ってまた言えることが出来て、本当によかった。
土屋礼央さん、お誕生日おめでとうございます!!
32歳ですなぁ〜 オトナの魅力が出てくるときですなっ!!(何


なにをここで綴ろうかいろいろ考えたりしてたんだけど・・・
なんやかんや。
結局、行き当たる場所は一緒でした。
礼央ちゃんにはこれからも歌い続けてほしいっていうこと。
以前よりもグンッと土屋礼央を発信するフィールドが多くなって、それはすっごい嬉しいことだし、いろんな人に礼央ちゃんが認められてるんだなぁって思える機会でもある。いいことです。
でも
歌ってライブやってるときの礼央ちゃんが一番かっこいいから。
その姿を見て、「ウキャー!」ってなるし、元気をいっぱいもらっています。
れおちゃんとライブを、音楽を楽しんだその帰りはいつもココロがあったかくなります。
元気をもらいに、礼央ちゃんと笑顔になるためにライブに行ってるようなもんだよ。
いつも本当にありがとう。
何度「ありがとう」って言っても足りないね。
感謝でいっぱいです。
大好きっ
きっとこれからもいっぱいもらうことになるだろうなぁ〜
私たちからもなにか届けることが出来たらいいのになぁって思うよね。


32歳。
礼央ちゃんにとって、どんな1年になるんでしょうか?
ってか31歳はどうだったんだろう・・・。 30歳の1年先輩。もう2年先輩なんだねー(しみじみ)
なんだか私も楽しみ。まだ「ウフフ」なご報告を聞いてませんしねぇ( ̄ー ̄*)何?
まずは・・・
わたおん!ライブを楽しみにしつつ、今度の新曲をウキウキワクワク楽しみにしておきますっ
もうお披露目はしちゃったみたいだけど(´;ω;`)
さーてぃーわん+1な土屋礼央に会える日を、楽しみにしているよ♪
まー 会いに行くのは私だけど!(笑) 
これからもいーっぱい礼央ちゃんと楽しい時間を楽しめますように☆
そして、礼央ちゃんにとっても素敵な1年でありますように―☆
ちょー笑顔でいっしょに音楽を楽しもうね♪


Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVD

Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVD


礼央ちゃんに出会えて、本当によかった
音楽の道へ進んでくれてありがとう。今まで関わったすべての方にありがとう。
そして・・・
これからもよろしくね
これからもいーっぱい、礼央ちゃんの魅力を感じることができますように。
また大阪に来てなー♪ アーバンライナーは名古屋行きの方が楽しいんだよ〜(笑)