明日はおやすみー。

今日出勤頑張ったからねー 明日はお休みなのさ♪
無理・・・いや、笑顔でゴリ押しして職場の友達も休みにしてもらった。笑
いやー 遊びたいんだもんさーっ!!
最近、仕事が休みの日って家にいねぇな〜って思う。笑 どんだけ外が好きなんだよww
車運転したり、なんばとか梅田とか出てったり・・・カラオケ久々だったなー
あぁ、今日は友達の1日遅れの誕生日会だったのさ。仕事帰りに待ち合わせ♪
なんやかんや、社会人になっても楽しんでるんですよ。方法はたくさんあるのです。
で。
明日は友達とれおたんの誕生日を影ながらひっそりと祝う予定。



 し ま ○ ら の あ と で 。 笑



FSK行くん、めためた久々。
最近行ってないなーって話してたら、友達が「連れてって(はぁと)」って。
えぇけどさー 遠いよ?笑
秋服が欲しいんだよー 会社に着ていける服が欲しいんだよー
ちょっとおねぇさん系の服が好きなんだよー 最近趣味が変わってきたんだよー。笑
まぁそんなカンジ。何


もう9月です。
9月1日になりました。
8月を振り返って・・・いやいや、夜中にあんまりニヤニヤするのもアレだな。笑
近々8月の振り返りを行いましょう。
フィードバックだよ、反省会ってやつ。笑 よく仕事で使うよ、フィードバック☆笑


さー
明日もしっかり遊ぶぞーっ!! 寝よ。