あきたわけじゃないよ。

生きてます。
仕事してます。
大人しくモイモイしてます。何


あああああ



ライブ行きたいぃぃいいいいぃぃぃ〜 ←もう禁断症状。笑



とりあえず仕事が忙しすぎる。
家に帰るといつも灰状態。何もする気がおきない。無理。仕事帰りは脳内停止。
昨日なんてついに熱出た。
でもちゃんと今日は仕事行ったー 仕事たまるもーん。余計休めなひ。涙
あああ あんな一気に仕事増やすから・・・_| ̄|○;;;


唯一の癒しは・・・土屋礼央なんです。通勤のときはずーっと礼央ちゃんの音楽聴いてます。


ぼーっとできる時間は、礼央ちゃんの声がお供です。
いつもありがとう。ココロの支えです。


あー 
今回のライブの感想とか書きたいよぉう(´;ω;`)れおたーん。
いつ書けるやろか。。。