おぉっ

遅れるだろうと密かに思ってたんだけどなあ(大声) 笑
http://web-davinci.jp/contents/reo/index.php
自腹じゃなかったのか。笑


これは言わば「予告編」のような・・・・・・まぁいっか。笑 更新ありがとー
自由研究。
いいねぇ〜☆実験系はほんっとワクワクする♪あとあとのレポートがめんどくさいんだけど。笑
でも夏休みの自由研究。



「え。『研究』するんが『自由』なんでしょ?」



っていうひねくれた子だったので、この方一度も提出せず夏が終わっていきました。笑
夏休みの宿題リストに1番最初に消えるのが「自由研究」だったなぁ〜
その「自由」っていう意味じゃなかったのね、って気づいたのは中学生になってからだったww
漢字ドリルとか・・・私もその方法やってたwww
きへんとかさんずいとか先にババーっと書いてから、つくりの方をまた一気に。笑
でもまぁ・・・
小中は勉強を毎日見てくれる人がいたから、否応にも夏休み最終日に泣くことにはならんかった。
まぁ日記ぐらいでしょうかね。笑
高校のときが・・・完全アウトだったなぁ〜っとか思い出してみたり。笑
それぞれに夏休みの宿題には思い出があるんだよね☆☆
今では笑い話で済むけど、当時の自分に戻ったら・・・マジでこの状況を恨んでた。笑


さー 次回の更新が楽しみだ♪ 
でー↑あんなスケジュールでいつ代々木公園に行くつもりなん?(笑)






あ。更新日の直前か。笑 晴れてたらいいねぇ〜