ぬーん。

生きてますよー



あんな幸せな時間を堪能して、
周りから散々「明日死ぬんじゃね?笑」なんて言われてましたが。
ちゃんと生きてます。
ちゃんと信号守って生きてます。笑


いやいやいやいや・・・



考えてみれば名古屋公演からもう1週間なのね。。。はえーよ、おい。
名古屋も良かったよ(*´∀`)真正面で、ちゃんと全体像も見れたライブだったからねぇ うひひ
買って帰ったプリンも美味しかったことですし。何 また来月行くけどね〜なごーや♪


ライブが終わって数日。いつもの時間が流れています。
まぁ脳内はRAG FAIR・・・っていうか、土屋礼央で満開なんですけどね(でた)
脳内で礼央ちゃんがあのカバー曲を歌ってくれてるよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

仕事へ行っても
口を開けば「礼央ちゃんがねぇ〜」。 ほんと。。。残念です、この子。笑
そろそろ友達に怒られるんじゃないかってーぐらい(ひどい)


あああ


今日はお休みで、いろいろ音源とかこのパソに入ってるもん引っ掻き回してました。笑
聞きたかった音源がちゃーんと残っててニヤニヤです( ̄ー ̄*)ヨカヨカvv
はふーん
これでまた通勤時間が楽しい時間になるわっ 笑