RAG FAIR Special Summer'08 Live@大阪

そんなわけで、2日目行ってきましたー☆
横浜公演には参加しないんで、今日は欲張って2ステージ参加させていただきました(*^ω^*)


この先、感想なんだか何なのか、書いてる本人が1番把握できていません(爆笑)
さー ぬるい時間ですよ。笑 この先はゆるめでいきましょう。笑 長いしねー
※ちなみに、レポとかじゃないんで。それ目当てだったらごめんなさい。




まず1st。
このステージにはママソを連れて参加したんですが・・・



 死 に か け た 。



いやむしろ死んでたかもしれません。笑
最初っからニヤニヤが止まらない。そして終わった後、何も覚えてないというヲチ(爆笑)
あの席ヤバかった!自滅行為とも思ったけど、やっぱさー・・・空いてたら座るやんか。笑
まぁゆーてもこちら側は真っ暗ですから、分かんないだろうなーなんて思ってたんですが・・・まぁーーーったく違ったね☆(笑)ステージのライトがこっちにまで届くってどういうこと(笑)おかげで暑いのなんのって。ははっ ステージの照明って本当に熱いんだよねー
でー、そんな明るいステージ見ててさ・・・すいません。気持ち悪いこと言いますけど・・・


髪の毛いっぽんいっぽんまで見てきた(爆笑)


そうなんです。
ちーかーいーぃぃいいいいぃーっ!!! 距離にいたのです。笑



(*´Д`)はふーん。笑



昨日も近かったけど、「もうこんな体験はできない」って言ったけど・・・連日体験。笑
いや、むしろ1stのお席は至上最高だったんじゃないかなぁ。。。
あああ チケ取り頑張ってよかったよ(´;ω;`)ぶわっ
で。
いやまぁ、近いのは知ってたよ。知ってたけどもさ・・・あ、礼央ちゃんそない前に出てこなくていいよ、とまで思ってしまった(笑)だって・・・あまり近づいちゃうと・・・私、見上げたら・・・目の前に・・・れ、礼央ちゃんの股k(ぴー
や〜 よく動く子ですよね、礼央ちゃん。見ててほんっと楽しかったよ。
それにやっぱりかっこよかった!もーすんごいかっこよかったよ!!昨日も言ったけど!
何度でも言える! めちゃめちゃかっこよかったよ礼央ちゃんっっ
あーもー好きだっ すんごい好きです(あー
機嫌よかったんかなぁ〜MC中に歌いすぎ。笑 どれ歌っても全部「土屋礼央」だったよ。笑
気持ち悪い子みたいにガン見してごめんなさい。笑 ニヤニヤしててごめんなさい。笑
だってさー!昨日も散々興奮したあの曲を目の前で歌ってくれてみ?
だーれーでーもー 興奮しちゃうよ!息するの忘れちゃうよ!イッちゃうよ!!!(爆)
あああ
すんごい良かった!
半分以上記憶ないんだけど、めちゃめちゃ楽しかった!っていうのは覚えてるから、うん。
この時間は宝物です。すんごい幸せだった。こんな近くで・・・っ!っていうのも念願だったし、礼央ちゃんの声がほんと、マイクなしでも届いてきたから・・・一気に夢が叶ったカンジかな。
ここに書いてても、もう同じ言葉しか出てこないよ。
今日のこと、ってかこのステージのことしばらく言い続けるよ、ラクーアのときみたいに。笑
本当に素敵な時間をありがとう!すんっごい楽しかった(^ω^)
ママソも道連れで前にいたんだけど、本人もじゅーーーっぶん楽しんでいらっしゃいました。
重ねて、本当にありがとうございました☆ 連れてってよかったよ♪


んで、2ndも入ったんだけど。(↑は感想なのか何なのか。笑)
まさかのデジャヴ(爆笑) ちょっwwここは・・・っ!!
もう何も語らない。語れない。そんな場所(何)
あああ もう今日ほんっとに最高の1日だったんだよ!
礼央ちゃんがね・・・っ!まさかの立ち位置で終わったからさー!もうもうすんごい嬉しかった。
2ndも楽しかったなぁっ!おっくんかんじゃうし、加納さんのツッコミ鋭いし。笑
引地さんがジェネレーションギャップを感じてる風だったし(爆笑)かとちは相変わらずだし、けんいっちゃんは・・・今回もよくマイクで話してくれてたね〜♪・・・え?礼央ちゃん?それは・・・ねぇ(何)
とある曲中、礼央ちゃんの首がにわとりみたいで若干やりすぎでもげるんじゃないかと思った。笑
ありがとう、礼央ちゃん。
あんな近くで礼央ちゃんの歌声聞けてめちゃめちゃ幸せだったよぉっ
いろいろ曲名だして「あれがよかった」「これのココがよかった!」って言いたいんだけど、ね。しっかりネタバレになっちゃうからねっ それはおいおい。横浜公演が終わったときにでも。
あああ いろいろ言いたい(*´Д`) ←


うぉーん。
頭の中、さっきからずーっと・・・ライブで歌ったあの曲が流れてる(´∀`)ふーんふんふん♪
耳に残るわぁ〜 引地さんの声♪(あれ?  もち礼央ちゃんのあの曲は最高でしたなぁ
曲名を出せないのが何とも・・・・・・


RAG FAIRに出会えて本当によかったです。礼央ちゃんに出会えて本当によかった。
だから、ここ数日間本当に幸せな毎日でした。
RAG FAIRって素敵なアーティストだよ。ライブが終わった後、こんなにもあったかい気持ちになれるんだから。「生きててよかった」って今日、何度思ったことかっ
みんなに会えるからお仕事とかその他のことも頑張れるんです。試験もその1つ。
これからも見守っていくよ。いっしょに歩いていこう、走っていこうって思ってるよ。
だから
これからも歌い続けてね。私たちに音楽を届けてね。
まずは新曲『Good Good Day!/Let’s ハーモニー』のリリース、期待してますよ☆


大阪のプロモーションもあるこ・と・を☆(笑) また大阪に来てねー☆