なんだか…

いつもなら荷物だいたいまとめてから寝るんだけど、今日は何だか何も片付けられずに布団の中にいるなぁ…眠い。
疲れたんやなぁ〜って思うけど、それは結局『しあわせ』と感じれたから味わう疲労感なのかなぁって…


何言ってんだよオッサン。笑


そんなこんなで名古屋公演終了しましたーっ☆
ヤバイね。
何がって自由席で入ってあの位置は素敵すぎた。あんな目線の一直線上に土屋礼央がいるとか…!いつもはなんだかんだズレてはいたんだけど、今日は完璧ですっ
そんな環境の中でアタイが好きな曲を持ってくるとか…!
瞬 殺 寸 前(^ω^)(^ω^)
あああ
もうもう大満足です!
名古屋行くか迷ったけどよかったよぉっ


引地さんの声も好きなんだなぁって思う今日この頃。
礼央ちゃんの母音の歌い方がさらに好きになりました。笑
かぁあ〜 とか いぃぃい〜 とか(分かりづらい)
まぁ感想は明日大阪帰ってからする。

次はいよいよ大阪ーっ☆
あのステージに立つんだねぇ
楽しみだぬ〜ん☆



さー寝よーっ
アフターで笑いすぎてしゃべりまくって…風呂に入る体力しかまじ残って