今日・明日は名古屋公演☆

今日の2ステージ、出演したRAG FAIRのみなさん、優雅に観覧されたみなさん。
そして会場スタッフのみなさん、お疲れ様でございましたーっ☆
どんなライブだったんだろ〜(^ω^)♪


でー
明日の公演にワタシ参加いたします(^ω^)(^ω^)(^ω^)


急に決めました。笑 
当初は行く予定じゃなかったんだけど、やっぱ名古屋行きたいーっ!って思ったんで、チケ取った。
なごーや!
しかも今回もお泊り(はぁと) わー贅沢ー。笑
だからある意味、私も14日は大阪への移動日。笑


同じく明日の公演に参加される方々、よろしくお願いしますね。


久々のRAG FAIR!しかも場所はあのブルーノート
はぁあぁぁ 礼央ちゃんに会えんのも久々だよぅ(涙) 早く聴きたいなぁ♪



さー 何時に行こうか(そこだよね。笑 電車大丈夫かなぁ(ガタガタ


ん?荷造り?  荷物がおさまんなかったよ(^ω^)(オマエは一泊だろうが。笑