ついにですかっっ

やったぁっ!!

  • SINGLE- 

[double A-side single]

“Good Good Day! / Let’s ハーモニー”
DVD(“Good Good Day!”music clip)付初回限定盤
TFCC-89264 / ¥1,200(税込)


通常盤TFCC-89265 / ¥1,000(税込)
1: Good Good Day!(作詞・作曲:土屋礼央 編曲:ダンス☆マン
2: Let’s ハーモニー(作詞:引地洋輔 作曲・編曲:宮川彬良
3:ボーナストラック


(公式より)

ちょっ
・・・なんなんだこの売りk(ry


わーい☆
礼央ちゃんが作詞/作曲なんだね(^ω^) めたんこ楽しみ☆☆
・・・やばい。涙出るぐらいこの知らせを聞いて嬉しかってん(泣笑)はよ聞きたいぃぃ
礼央ちゃんの曲、RAG FAIRで聞くんも久々だなぁ〜
ラジオやってくんないかなぁ〜
ふしぎ〜に何で出るんだろうねぇ〜。笑  そこにふしぎ発見したいんだけど。てれってれって〜


さらにさらにっ

  • LIVE DVD-


“TOUR ’08 HALL Rally〜カラーズ〜”


TFBQ-18089 / ¥4500(税込)
[収録予定曲]
Flowers / HANA / Summer Smile /eternal weekend〜午前0時の恋人達へ〜/ココロ予報 / 告白 / to shy shy 僕 /
Dream Maker / 赤い糸 / 夏風便り / RAG FAIRメドレー / LIVEラリー /
早春ラプソディ / Beer Friends / ハレルヤ

(公式より)

やばっ!!サマスマ入ってんじゃん!(・∀・)!!
どうにかこうにかウォークマンに落とせないものか・・・・・・(無理ダロ)
わくわっく 好きな曲いっぱい入ってるよ♪


期待はしてなかったけど、世界ラリーはさすがに無理よね。うん。
RAG FAIRメドレーが入っとるから、ね。うん。
そろそろ思い出が風化しそうだったよ。あんなにも行ったのに。笑