2日間がんばった・・・ような。

無事、保育士試験全日程を終えてきました(`・ω・´)
当初はかなりの諦め半分だったものの、自己採点したかぎりでは・・・


何とか来年の試験へも繋げられる状態になった(涙)


全滅だったらもうヘコみまくりのあきらめ〜って考えてたんだけど。。。
何個か合格点取れてた。教科をもうしぼって勉強してて正解だったよ。
いや、何個か壊滅だったけどね(しぼりすぎ。笑
とある教科では「おまえ本当に福祉大学行ってたの?!」っていう点数取ってみたり、「あれ、これあんま勉強してってないのに・・・」っていう教科でまぐれの2個間違えのみで合格点突破したり(爆笑)
ちょーギリギリな教科もあったりで自己採点(+ママソも途中参戦。笑)でギャーギャー。笑
来年も頑張りますよ〜 
夢の1個だったもんさ。やっぱ欲しい!って思ったときに行動しなあかんね。
勉強の進行具合とかも全然違うもん。


ちょっとしたとある夢をみつけたんで、それを叶えるために今は目指します。保育士さん。