いつものかえりみち。

電車遅延でもないのにぃ〜
今日に限りいつもの倍時間かかってます_| ̄|〇;;;



雨とカミナリが凄いからーっ(((゜Д゜;))))



ばかーっ
ちょー雨降ってやんの!
カミナリどんどんだよ?!(どん…?笑)
会社からこんな土砂降り雨の中歩きたくないからっつって、一旦送迎バス使って、某都会のど真ん中〜な駅まで連れてってもらって(笑)、んでまたいつもの電車ルートで帰ると…


おかげて濡れてないけど帰る時間がめちゃめちゃ遅くなっちゃったじゃないか
コヌヤローっ(^ω^)(^ω^)


ま。
結局地元の駅から家に帰るときに濡れるんだけどね(笑)
わー
化粧がなくなるー。笑
こういう時に限ってノートとか持ち歩いてんだよなぁ(´;ω;`)
電車がびしゃびしゃ。笑