どこー?

先日の記念日工房を密かに観覧。笑 
実はちょー久々。いつも土曜は仕事だもんさ。たまたま休み。
で。隣で繰り広げられるチャットも傍観してたー(´∀`)
でもねぇ
私が見始めたのん、17:59から(´∀`)← おいこら。
もうちょっと前からいたんだけど、パソさんのご機嫌を損ねて出たり入ったりしとって、落ち着いたーって思ったらしゅーりょーっ_| ̄|○;;; でも特別番組でリーダー延長だったのね♪
赤が似合いますなぁ


でで。
ちょいちょいおきゅむらポックルがチャットに入ってて「んんん?!」って思ってた。
何乱入してんのこの子。笑
そこに礼央ちゃんもいたとかいなかったとかー(どっち)
なーんーだーよーっ!! ちゃんと初めから工房長見学しときゃよかった!(そっちか)
おっくんもっと早くに乗り込んでること更新してよー。(何様)
けんいっちゃんが何か宣言してったのは読んだww マラソンでそ?(^ω^)
まぁすぐに訂正表明してたけど(笑) よく考えてから〜っとか発言しとったよね。笑


でー
礼央ちゃんはちゃんと生きてんのか。笑
おっくんが「作業してるー」とか「サッカー見てるー」っとか言ってたけどさ。
スタジオ。。。何か作ってんのかなぁ(^ω^)うきうき♪
とりあえずがんばってちょーだーいっ
礼央ちゃんにもう1ヶ月以上会ってない(´;ω;`)野音からもう1ヶ月経ってるとか考えらんないね。