金沢の夜。

今日1日
心が
音楽で満たされていった
1日でした。



さて。
そんなわけで金沢まで来ちゃいました。笑
まっ前々から行くのは決めてたんよ!(笑)LaQuaのフリラ前から!
何だかズボンドズボンの音楽が恋しくてほぼ勢いで参戦を決めたという(笑)
ほぼ観光目的だったりね(゜∀゜)きゃっ

くわしーいことは明日大阪に帰ってからってーことで☆
とりあえず、今回のイベント、私の中で史上最高のイベントになったんだよ。


立 っ て た 時 間


最長記録更新です(笑顔)
ちょー腰が痛かったー
でもどのバンドもそれぞれの色があっていっぱい楽しめた!
『あ。音楽が好きなんだなぁ』っていうのが、ステージの上に満開に咲いていた笑顔を見ててすーっごい伝わった。
ちょー笑顔なんよ。
だからすんごい『楽しい』っていうのがじわじわキたんだよねっ

ハジメマシテなバンドさんばっかりだったんだけど、グッと胸を掴んだバンドさんとかもいらっすった。
8バンドはお腹いっぱーいです(笑)

ライブレポは…覚えてるセットリストぐらいしか出来ませんが(あれ)
LaQua以来のズボンドズボン
しっかり聴いてきたよ。
しっかり観てきたよ。
礼央ちゃんの歌声がすぐそこにあったよ。
junkoちゃんの歌声も。
がっちゃんのリズムと歌声も。
えべちゃんのギターもねっ

うん。
北陸上陸おめでと!
今日東京5時30分出発でお疲れ様でした(笑)
うん。
金沢まで来て良かったなぁって今は思っています。
引き続き、明日の富山イベントでも素敵なズボンドズボンの空気と音をみんなに届けてきてくださいね。



野音でまた会えるように私も頑張る。
はー
聴きたいのは聴けたんだけど、コレじゃなくてアレが聴きたかったなあ。
野音までオアズケか。笑


野音までもうちょっと!


…明日はお土産探しの1日だろーなぁ(笑)