うきゃーいっ

RAG FAIR広島公演も無事終了いたしました☆


いやーっ
いやぁーっ 何


楽しかったよ(^ω^*)ニタニタ
礼央ちゃんの腰がね。うん。
興奮しt(ry
ただなぁ〜…アレがなぁ〜…てへ(はぁと
ってか何だかライブ時間長くなってない?!笑
いや、嬉しいんだけどさ!
誰かの祭でもないし、はしゃいでたわけでもない(いや、いつものライブのテンソンに比べて、ね。笑)のに、明らか大阪のときより長くなっとるんよねー。


まぁとにかく広島来てよかた\(^o^)/
言いたい事はイパーイだけどね。笑
みんなにも会えたし(´Д`)はふはふ


アタイは大阪へ帰ります☆
次にアタイが参戦するのはもうラストのんなんだよね〜ナゴーヤ。
初名古屋お泊り☆(笑)
早かったなぁ〜…ってその前にアレだよ(((゜Д゜;))))


うぉーん!


ってなわけで、ライブのテンソンを残しつつもいろいろ名残惜しいですが、もみまんをたっぷり買って、また広島の思い出で二、三日ニヤニヤしまつ(笑)
うひうひ(^ω^)
また詳しい旅の思い出は大阪に帰ってからっ☆

やっぱりアタイは土屋が好きだと実感したライブですた。笑


讃岐うどん礼央たん(^ω^)笑
れぉex…だっけ?笑
RAG FAIR、ゲーム好きが多いでつ。
そしてトークを横からかっぱらっていくメンバーが多いでつ。笑


いや〜今日もよく笑ったよ。