もちろん。

昨日購入してましたわよ。お店で予約してたしねー。
ただ・・・予約の棚に私の入れて2つだったよ。笑
えぇー(゜Д゜) 何
カラーのリザーブチケット出してもらってたのに何か申し訳ない感じがしたのは私だけか。笑
ま。いっか。ちゃんとポストカード貰えたし(^ω^)


だんとぅびわな〜 ←アタイにはこう聞こえる。笑


ロールプレイング受験

ロールプレイング受験

朝・夜の通勤時いつも聞いています。
休憩時間でも聞いています。
お仕事中に聞けないのが悲しいです(仕事してくれ
鼻歌で「終わったら飲めるぜぇ〜」ってふんふか歌ってます。笑
・・・どっかで聞いたことあるようなないようないやあるような。何


ママソもすっかり「飲めるぜ伝染」してます。笑
「あの〜何だっけ?飲めるや寝れるや言ってたあの曲!」って言ってきよる。笑
親子で脳内「終わったら飲めるぜ」(爆) れおーん。


ズボンドズボン「毎月のアレ?」ライブお疲れさまーん。飲んでるかーい。笑