仕方ないっちゃー仕方ないよね。

11月末にある『全国でアレ』、名古屋に行こう!ってか絶対に行ってやるー!って思ってたんだが、11月からのお仕事が決まったので行けなくなった(´;ω;`)
11月中旬から決まってた派遣のお仕事だったら何とかシフト作って行けたんやが・・・
しゃーないよね。うん。そこはスパっと諦めやな。お仕事だからね。
だってー名古屋って平日やん?お仕事して遠征っとか絶対無理やん?(涙 
大阪は土曜日なので何とか参戦できるかと。何とか・・・ね。
「土、日出勤」の振替えで21日・・・なんて甘い考えは持たずに名古屋行きは見送るぜ。
チケットは記念に持っとこっかなぁーって。番号良かったらアレだけど。笑
全く行けないわけじゃないからね。大阪は行くよ。
そっかぁ〜『全国のアレ』は1回のみかぁ〜楽しまなねぇ(´▽`)久々のズボ!
ってかラリー以来だから・・・何?!約2ヶ月半ぶりの土屋礼央かっ!!(笑)
今は何とかあらーしさんで飢えを凌いでますけどそろそろ危ないです。何
動くれーさんを喋るれーさんにを目の前で見たいっす。雑誌とか物足らん(笑)



・・・ん?日曜の東京?え?そっかぁ高松は祝日かぁ(´ω`)(笑)