この喜びをアナタにもお裾分け。

みなさん。
今まで、本当にいろいろと多方面にてご心配をお掛けしました。
いや、寧ろこれからが1番ご迷惑とご心配をお掛けする日々がやってくるかと思われますが(もにょ
さて、何かと申しますと・・・



ついに正社員採用が決定しました!!



(つД`)。うぉーーーんっ(大泣き) 
ありがとうございます!
ね、年内に一応決まりました。よ、よかっ・・・(涙)
年明けに決まっていた内定を取り消したとき、自分で決めたことなのに、本当「お先真っ暗」っていう。すんごい、私の中は不安でいーっぱいだったんだけど、そんな時背中をおしてくれたみんな、本当にありがとう。感謝でいっぱい。
就職活動してても、全然実りの報告が出来なくて、応援してくれてるって分かってるから余計にそれが悔しくって・・・ここでいっぱいいろんなこと書いたけど、今はこうして喜びでイッパイです。
本当はメールとかで「ありがとう!」って言うべきだったかもしんないけど、どう送ったらいいのかわかんなかったし、ちょっち恥ずかしかったからこの場で(笑)


でも決して「採用」がゴールではありません。
寧ろやっと私も社会人としての「スタートライン」に立てた気持ちです。
今度はしっかり足元を見て、まずは飛び込む勇気を持って頑張ります。
1年後のワタシ。5年後のワタシ。まだまだぼんやり。寧ろ1ヶ月後でさえも見えない。
でもここでお仕事することによって、もっともっと鮮明なものになっていけたらなぁって思っています。
どんなんやねやろ〜っていう不安とドキドキでいっぱいです。
っていうか・・・まだ「採用」っていう実感が湧いていないっていうか。笑
「やってみなきゃわかんない」 それが今の私のアイコトバ
いーーぱいヘコんだり落ち込んだりもするかと思います。
ここでまた弱音をいっぱいダラダラと並べちゃうかもしれません。
眠れなかったり、泣きまくる日々が待ち受けてるのかもしれません。
まぁったく礼央ちゃんに会いに行けない日々が・・・(((゜Д゜;))))それはイヤッ(笑


まぁ、うん(笑)
まずはお仕事ですね。礼央ちゃんも頑張ってんねやから。


頑張ります。
何が起こるかわかれへんけど、うん。やれるとこまで突っ込んでやるさっ
あの超過酷な実習2週間をクリア出来たんやから出来んことはない!!(笑)


・・・ってなわけでとりあえず、ご報告。