れおれお。

お。
更新・・・


ぎょぎょっ�堯福陰◆院─法ĄĄĄĄĄ�


怖いよ礼央ちゃんっっっ (爆笑)


ぱっパソコンの光で妙に怖いよれおれお!
メガネなのにレンズないから目がフツウだよれおれお!笑
何か髪の毛ボサボサじゃない?え?それは髪切ったのかれおれお!笑
今日もまた1年半洗ってない灰色のスニーカーでご出勤でつか?れおれお。笑
クリーニング店に出して・・・洗ってくれるよ。うん。私は受け付けしたことないけどw
珍しいもので・・・・・・ウェディングドレスかなー たまーに見た。
ぷーさんのぬいぐるみはよく来た。アンパ○マンとかね。ねずみーとか。


れおれおはいつまで続いてくれるんだろうねぇ〜(´ω`)
え。そこってやっぱ名古屋なの?