らじおらっしゅ。

赤い糸/LIVEラリー

赤い糸/LIVEラリー

昨日は鬼玉とミューコミ。
今日はBay、レコメン、レオレオ・・・


_| ̄|○;;;<全部雑音;;;


プロモーション活動お疲れ様です。
昨日は礼央ちゃんだけ。そして今日はツートップ→おくひき→れおれお。。。ですね。笑
いいなぁあぁぁあっ オッサンも聞きたかったよぉうおう。
ってか出演発表が急すぎるのよね。「あれ?こんなのあったっけ?」っていうのが多い。
まぁいいけど。どーせ雑音パラダイスだからorz


いよいよ「赤い糸」がリリース。
ちょうど1年前は「オクリモノ」がリリースされたんだよね〜すげぃ。これは偶然ですか?
たくさんの人に「赤い糸」が、今のRAG FAIRの音楽が届くといいね。
ラジオでもいっぱい流れてくれたらいいよね〜
「赤い糸」の礼央ちゃんリードも好きだけど、ひそかに「LIVEラリー」のコーラスがちょー好き。
礼央ちゃんの低音字ハモが好きよ。笑
「LIVEラリー」はこのバージョンも好きだけど、どーにかこーにかアカペラバージョンもみなさんの耳に届いたらいいなぁって思ってますよ。もひもひと。何
比べるっとかじゃなくって、アカペラver.にもRAG FAIRの味がいっぱい染み込んでいます。
オイシイです。笑 
噛めば噛むほど(笑)聞けば聞きこんでいくほど、コーラスの楽しさが伝わるかと思いますよ。
楽しい楽曲です。 きっとコブシを上げたくなります(は


LIVE Rally楽しかったな〜