打ち上げメニュー(一部)

ほほぉ。今夜は新鮮なお魚さんたちで手巻き寿司ですか〜いいなぁ〜いいなぁ〜


お刺身・・・


おっくんと礼央ちゃん・・・  ( ̄ー ̄*)ニヤニヤ (何



きっと礼央ちゃんがずっとあっためて育ててたサーモンをおっくんがヒョイっと食べたんだろな。笑


STT VS ANT の対決ですよー!(わくわく)
れおっくんでギャースカギャースカと合戦が始まるww そして結局カノタソに怒られる・・・とwww


うわぁ〜 たのしーい(*´▽`*)♪  (アンタの脳内がね。笑
え?サーモンが元々ないかもしれません?
それは知らんっ 何  ハマチでも何でもいいからSTTとANTが戦ってくれ。「船盛り」で♪(笑)


それよか、『共食い』の写真に絶句(爆笑)


@おっくんブログ