RAG FAIR Live Rally 2007@大阪 なんばHatch 1

※注意※
この先はMCの「覚え書き」みたいなモノが並んでいます。
ネタバレ・・・にはならん程度ですが。とりあえず「MC集」ということで。
どこまで長くなるのやら。笑
すんごく長くなったので3つぐらいに分けました!!


・何かにつけて髪を曲中にアピールするおっくん。 礼央ちゃんが笑って歌えず。笑
礼央ちゃんのお腹・・・今日はチラじゃない!寧ろ全開だぁー! へそ!へそぉー!笑
・ステージ向かって左側の床は何だかすべるっぽい。スライディングするカノタソ。
・それをマネしてかとちが挑む! シューーー!っおとっ!!(落ちそうに。笑)
・最初でメンバー全員汗だくです(*´Д`)ってか会場がすんごい暑いんですよ!!


・「大阪ぁー!帰ってきたぞーっ!!」「おかえりー!」 ヾ(´▽`)ノうきゃーい♪
・奥:みんなの視線は全部オレがいただいたっ (爆笑)
・礼:ライブ始まってまだ最初のMCだぞ?最初からそのネタかよっっっ  (爆笑)
・すっかり開花した奥村サマ。笑 ノリノリです。笑 腹巻きはしてない(何チェックですか。笑
・横のしましま奥村。何
・向かい合わせになったおっくんと礼央ちゃん。徐に礼央ちゃんがしてたグラサンをおくんが拝借。
・ぎゃー!!!礼央ちゃんがメガネもないよっ!!ノンオイルしそドレッシングだよ!(笑)
礼央ちゃんから奪ったグラサンをかける。礼央ちゃんがぁっ礼央ちゃんがかっ(´ω`)キリッ 笑
・奥:「探し物はなんですか〜見つけにくいものですか〜♪」  メンバ「そっちぃ?!」 (爆笑)
・奥村家、本日ご来場。笑
・奥村家の家系から見て、おくむーはハゲるっぽいぞ、と。笑
・奥:「イヤになったら切ればいい!」 次はどうしよう?え?坊主?
・おっくんの地元大阪。きっと大阪の人ならこの髪型をやさしく判断してくれんじゃね?ってことで。
・おっくんのこの髪型は「あり」か「なし」か多数決〜♪(笑)
・奥:「おれ怖いから後ろ向いてる!」 後ろ向いてしばし待つおっくん。後ろもモカモカ。笑
・奥「ドレッドがいいか、坊主がいいか、アフロがいいか聞いて」 礼:「そんなんじゃないよ。笑」
・1回目。礼央ちゃんが出した選択肢、どっちも最後「〜と思う人は手ぇ上げて」ってじゃなかった?
・まんなからへんにいたお客がどよめく。笑 何て言ったかわかんなかったんだよ。
・礼:「え、オレ今ちょージャパニーズだったよ?」   知ってるよ。笑
・2回目。とりあえず「今の髪型は失敗だと思う人は手ぇ上げて〜」ってことになり・・・・・・
・奥:「どうだった?」 礼:「何かねぇ・・・みんな積極的に学級委員やりたい感じになった。笑」
礼央ちゃんの言ってる意味が分からなかったおっくん。笑  奥:「後で楽屋で・・・」
・礼:「じゃぁ、小声で言うと・・・(マイク通しておっくんの耳元で)失敗だって!」   (笑)
・マジでヘコんでた奥村サマ。笑 苦笑いが目立ってたよ。笑
・「盛り上がってるかー!」「いぇーい!!」を散々言いまくって・・・
・ご満悦なお顔をして「きょうはありがとぉ!」って言って裏へ去っていった荒井氏(爆笑)
・礼:「ぶひゃひゃひゃひゃ!!いや、今の流れだったら合ってる。笑」


2に続く。