9月1日。
今日は素敵な記念日


HAPPY BIRTHDAY!礼央ちゃん!!


去年の日記を振り返って見てみれば・・・すんげー語ってた。笑



さて。
今日から31歳。もう30代の1年先輩です。
30歳だった礼央ちゃんも、そしてこれからの礼央ちゃんも。
きっと魅力あふれる姿を私たちに届けてくれることと思います。
これからも歌い続けてね。
何だかんだ、最近は音楽以外の場面で礼央ちゃんと出会う機会が増えてるんだけど・・・嬉しいことですよ。たくさんの人に「土屋礼央ってこんな人」「こんな人が存在しとるんやで」っていうことを知らせることですから。でも・・・結局は「音楽」に戻ってきてほしいなぁって。原点はココにあると思うから。
やっぱり礼央くんは歌ってるときのお顔がイチバンキラキラしてるんよね。うん。
そんな31歳。
この1年はどんな1年になるんでしょうか。
今日は嬉しいことにたくさんの人に祝ってもらえたようで!
「どんまいケーキ」(笑)と写ってる姿を見ると・・・うーらーやーまー。
いい31歳のスタートを切れましたなぁっ
これからの「土屋礼央」にも、いーっぱい期待していますよっ!
31歳の礼央ちゃんに、どれだけ会えるかなぁ〜!とりあえず次は大阪だっ!!


本当にいつもありがとう。
RAG FAIRからズボンドズボンから、
そして土屋礼央からいーっぱい「オクリモノ」をもらっています。
感謝でいっぱい。
「ありがとう」っていうコトバなんかじゃ足りないくらい。
いっぱい、いーっぱいの「ありがとう」
これからもずっとずっと応援しているよ。


これからもよろしくね。 お誕生日おめでとう!