楽しかったー!

今日は大学時代のアカペラメンバーで飲み会に参加してきました(^ω^)
ちょー懐かしいっ このメンバーでご飯食べに行ったのっていつぶり?!っていうぐらい。
疎遠になりかけていただけに、いいタイミングでの飲み会だったなぁ〜♪


無事、日付が変わる前にこうやって帰ってこれたわけですが(1時回ってます。笑)


もうね。
すんごい楽しかった!参加してよかったー!!
いっぱい喋ったし、いっぱい笑ったし、いっぱいじゃれてた。笑
ほんま。懐かしかったんよねぇこの・・・「ノリ」っていうの(笑)
「あぁ、そういえばこんなんやったなぁ」って思いながら飲んでました。笑
あんなにも遊んでいたからこそ、この時間がえらい懐かしく思える。
そういう環境があるっていうこと、そう感じさせてくれる場所があるっていうのはシアワセなことなんじゃないかなぁって、みんなとじゃれてて思った(笑)
何を喋ってたとかあんま覚えてない。笑
でも楽しかったっていうことは確か。それだけでもじゅーっぶんです。
みんなありがとう。


それぞれの場所で頑張ってるみんなの話を聞いとったら、私もちょっと頑張れる気がした。
また『勇気』をもらいにみんなに会いに行くよ。