あっちこっち。

今日は地震情報で1日が終わっていったように思います。
何やら今日は・・・あら。さっき北海道でも地震ですか。東北地方も揺れたんですね。
だとすると、
今日は新潟地方での地震に始まり、関東・近畿・北海道・東北が地震で揺れたんですね・・・
こんな日ってあるんですねぇ どうしたんでしょ。
さらに、ただいま大阪は大雨にみまわれております。梅雨前線の影響でしょうか。
ぴかごろどっかんどっかん。   (((゜Д゜;))))ガタガタ  無理ーっ!
明日には止んでくれよ〜・・・仕事に行けないじゃないか。


はー。
明日はすべての人々にとって、素敵な1日でありますように。



今日はおやすみなさい。