これからもハピラキ。

本当は昨日だったのですが(あれ)


ついに当ブログが2歳になりました ヽ(´∀`)ノ わー♪


何やいろいろあった1年でしたけど(笑)読み返してみれば、懐かしい思い出でたくさん。
こうやって、
読み返してニヤニヤする楽しさがあるってーのも、ブログを書き続けている理由の1つだったり(笑)
1年ってあっという間ですね。きっと、楽しいことでいっぱいやったからかなぁって。
いや、もちろんしんどいときもあったけどね。
どんな日であっても、その1日1日が私にとってかけがえのない1日だったように思います。


これからも自由気ままなブログを、たまーにのぞきに来てやってくださいね。
何かない限り、やめることはありませんので。笑


みなさんからのご訪問を、心よりお待ちしております(^ω^)
いままでいっぱい来てくださってありがとうございます!
そして、これからも
はてなダイアリー『Happy-Go-Lucky!!』をよろしくお願いします♪


1年間で、9万6千Hit Over!! 感謝感謝(^ω^)