東京行っちゃうお。

当初の予定では月末、千秋楽「寸前」の公演に行くというお話だったんだが。
嬉しいことに、この時期に東京へ行く案件が舞い込んできまして、
んじゃ、この機会にヒッパレも便乗しちゃおう♪
ということで22日の舞台に無事参戦できるという運びとなりました(笑)
・・・パソからご覧になってくださっている方ならお分かりでしょうけど(予定が増えとる。笑)


いやぁ ヒットパレードに無事参戦出来る!! ちょー嬉しいんですけどー!!
もう当初は半分本気、半分諦めだったからさー!チケットも微妙だったし。
でもまぁこうして参戦できるということになりまして、ちょー嬉しいです。
礼央ちゃんのお芝居・・・(*´Д`)はふはふ。


今日のめざましさんに公演映像がちらちらと流れてましたが・・・おぉっ 礼央ちゃんメガネっ(*´Д`)
関西ローカル情報番組「なるとも」にもババーンと流れまして、
記者会見映像の時、メインお2人のアングルにちょいちょいフレームインする、たいへん「素」な土屋礼央が流れていました(笑)これも衣装なんだろうなぁ〜♪
もうもう楽しみで仕方ないっす。


それに1月以来の東京。何しようかなぁ〜♪
ちなみに・・・夜行バス移動じゃなくってよヽ(´∀`*)ノ♪わひょーい
しかも1泊お泊りなのよーん♪今日やっとホテルと電車おさえた。遅

でもまぁさすが・・・


 マ マ ソ と 一 緒 


は大きいよね(^ω^) 笑
舞台はひとりで入るんだけどねー その後の・・・ライブに・・・親子で入るのです。


あぁ 親子して何してんだ。笑