明日は。

茨城のチャペルイベントですよね、RAG FAIRさん。
こうやってブログ書いてる人の内、どれだけの人がこのイベントに参加出来るんだろうねぇ
なぁんか・・・知らんまま終わってそうなイベントでこあい。笑
でもまぁ・・・きっと素敵なイベントになるんでしょうね!!いいなぁ〜!
これで余計にメンバー内で「結婚したい!!」って言いよる人、増えんべ。笑
所帯持ちなのが、かのタソだけっていうのが・・・ねぇいい年だよ、みんな。
礼央ちゃんったら・・・「ちょー(こども)育てたい!」ってずっとライブで言ってたもん。笑
まぁ礼央ちゃんに近い周辺の人に、お子様ができて「羨ましいー!」って思ってるんだろうけどー
まずは結婚だよ、あんたー。笑


あああ
礼央ちゃんのスーツ姿も最近見てないわぁ〜(*´∀`)うひひっ