大人の階段を上ったとき。笑

↑カテゴリー増やしちゃった。笑 らぐでもずぼでもないんやもん。


さてさて、そんな礼央ちゃん。
http://kaden.yahoo.co.jp/trend/interview/


むぉ――っ!!(叫)
あがががががっ
やほーさん!たくさんの写真掲載をありがとうございました(土下座)
もうもう・・・
ごちそうさまです!お腹いっぱいになりましたよ。
インタビューよりも先にギャラリーに目がいったと言いますか。笑
ちょっww もう・・・これはっっっ!!


こんな夜中にニヤニヤしてごめんなさい(・∀・)笑
土屋礼央がいっぱいでドッキンコ☆なんです(笑)
「おれってかっこいいんじゃね?」みたいに撮られてる写真よりも(笑)、「ちょっwそれは・・・っ!」みたいについ出てきた笑顔だったりなそんな表情が私は好きだ(笑)
キメキメの礼央ちゃんもいいけど、眉間にシワよっちゃってる礼央ちゃんもイイと思う。
うん。すんごい個人的なニオイが・・・(笑)インタビューはどうなんよ!ってね。笑


文章の中に、結構「(笑)」が入っていたので何だかリラックスして話してたんかなぁって。
イカンジにヌけてる感があって、「あぁ、礼央ちゃんだなー」って思った。
スウェーデン製の洗濯機・・・(笑)やたら重いしベランダに入らなかったんだよね、前の家だっけ?
そんな・・・ウラがあっただなんて(笑)
スポンジとか、実はあの洗濯機置き場は扉があったとか・・・(笑)知らん知らん。
間接照明だけで生きるエ●イ男・・・


(・∀・)知ってるー。笑


コンクリうちっぱなしのお部屋って・・・声とかって響くんじゃないの?笑
物欲キャンペーン・・・(笑)
一気にモノを買うときは「催し」があるんですな(・∀・)笑