ん。

埼玉の電波はさすがに届かん。笑


おやすみなさい・・・(←リタイア組。笑)




・・・ん?

・・・あれ?

私のメール、名前だけ読んでもらえたの?


うおーっすげぇっ!! 
これで2回目じゃーん☆この前もNACK5さんで読んでもらえたんよね〜ヽ(*´▽`)ノ
名前だけでも嬉しかったっす。聞いてないけど。笑
あああ
大阪からでしゃばってメールなんて送りつけてすいません;;;
ちょっとした出来心で送ってみただけとです(((゜Д゜;))))


っていうかそのメール、礼央ちゃんたちが登場する直前に送ったものよ。 滑り込み?笑
走り書きです。ほんまにただ単なるメッセージです。笑 ちょー短文よ。


いやはや深夜の出演、お疲れ様でございました。
やっぱり諦めきれず、強力な2名のリアルタイムレポートで私は楽しませてもらってました(笑)
ほんっまありがとう♪めぐちゃん♪エミつん♪ 感謝☆感謝☆