キャァー!と叫ぶ礼央ちゃん。笑

「ネプリーグ」・・・ヘタしたらまた録画ミスっちゃうかも(´;ω;`)
全国放送だけど関西地区の放送日が何週かズレてるんですよ。放送日かなり違う。
これだから・・・地方はイヤなんだよーっヽ(`Д´+)ノ 誰か大阪の放送日教えておくれ・・・(涙)
結局・・・タ●リ倶楽部も諦めたんだもん・・・泣きながらね_| ̄|○;;;(ボソボソ)


さて。今回はついに礼央ちゃんがあの「ネプリーグ」に出演だね〜。
あれでしょ?5文字クイズ・漢字の読み仮名・・・とか。あの5人全員答えなあかんあのゲームってすごい緊張したと思うよ!やったか知らんが(笑)
100万円を・・・っていうか、ちゃんとトロッコ乗れたのかっていうところが・・・楽しみですねっ

作家活動してんだから漢字も間違えらんないよねぇ〜礼央ちゃん?(ニヤニヤ。笑)
5文字クイズが一番常識を問われるクイズだろうねぇ〜 最初の方の問題って・・・ねぇ。笑
土屋礼央の活躍っぷりが楽しみですよっ(笑顔) 放送日が待ち遠しいっ♪

最近はあっちへこっちへといろいろ手足を広げて活動してますねぇ礼央ちゃん。
アナタ・・・本当に1人なんですか?(笑)何か・・・「土屋礼央」が3人ぐらいいてそうな気が・・・。
それぐらい、
礼央ちゃんに出会う機会が増えてるし、雑誌やらネットで見かける機会がグンッと増えてる。
雑誌、対談、ゲスト、ライブ、イベント、ミュージカル、ダヴィンチ、レコーディング、リハ・・・
おおう。こんなにもあるの?!


嬉しいことだけど・・・ねぇ。好きで楽しんでやっているならそれでいいんよ。
こんなにも礼央ちゃんに声がかかるのは、コツコツと今まで蒔いてきた種がこうして芽吹いてきた結果だと思うから。素敵なことだとも思うし、凄いことだとも思う。
でも・・・
土屋礼央をあっちこっちへ引きずり回すのもイイですが、そろそろ労わってあげてくださいね。
こんだけ人と接する機会が多いし、周りの空気を読みすぎる礼央ちゃんのことだからきっと、気疲れってすごいしてると思うんよねー。
いっくら喋るの好きだって言っても、根はあのラジオの姿なんだから(笑)
前に言ってたね。
仕事が流れるように目の前を通り過ぎていって、ただ「こなしている」ことが怖いんだって。
大丈夫?
こんなにもお仕事があると・・・ちょっと心配になるなぁ
まぁこうやってイベントやらに出てこなかったら、「生きてんのか死んでんのか?」ってそれはそれで心配するんやろうけど(笑)


私の単なるおせっかいと思い過ごしであってください。


今の礼央ちゃんが何だか・・・ほんまに生き急いでる感が出てきてるような(もにょ 
「それが趣味」とは言わせないわよっ


京都で笑って会えますように。お互いにね。