仕事したい。

カラダ動かして仕事してぇ〜。すんごいカラダがなまっとーよ。
・・・結構切実だったりするんだよね(苦笑) 曜日感覚もまったくなくなってるし;;;
ほんっと今何にもしてないからなぁ〜 時間がもったいない。


(゜Д゜)


来月中旬からのお仕事が決まった。期限はあるけど、週5勤務。
・・・っていうか紹介してくれるのは嬉しいけど、それまでオッサンはどうしてればいのでしょうか。笑
イベントとかの運営のお仕事にも興味あるんだよねぇ。事務もいいけど。
やっぱ人と接しながらお仕事したいなぁ〜って・・・ボツボツといろんなお仕事しててオモタ。


でも販売はいやだ(何)
キャリアとかバイザー担当の人には「接客とか向いてますよ?」ってすんごい言われるんだけど・・・初対面の人と話すのってすんごい緊張するんよね。どこ見とんじゃいっ
それに食品を扱うのはあんま好きじゃないし・・・。
「販売」にはいろんなものがあるっていうのは分かってるけど。
人と人との間に、何か駆け引きがあるあの関係がイヤなんだよ。笑 きんちょーする。


それよりも。
みんなが笑顔になるようにサポートするお仕事がいい どんなお仕事にしても。 


以前より「興味」が広がってるような気はする。あとは・・・
動き〜ださなけりゃ〜 そう!は〜じま〜らなぁ〜い♪
ゴール〜したいなら〜 スタート〜しなければ〜っ♪


文句多すぎですよね。すいません。働いてるみなさま。