みきわめ良好!

いよっし☆これで次は卒業検定っす(`・ω・´)
今日、そのみきわめ教習で
「日常点検(名称テスト)+路上+縦列+方向転換」
っっていう、素晴らしい4本立て(笑)で50分を過ごしたわけですが・・・


問題だった縦列&方向転換が1発で出来たんよーっ ヽ(*´▽`)ノ うわーい


出来た瞬間「やった!」って思わず口から・・・(笑)教官に笑われたしー(笑)
まーまー。出来たからよかったよかった。うん。
いや、でもまだ車の誘導位置を指摘されてるんだけどね・・・( ̄ー ̄;)本番で何とかなって。ぇ


さて。もう次に車に乗るのは卒検の時。
もう受験申し込みも今日してきたん。
検定の受付は窓口でしかやってないし、また20分かけて学校行くんも面倒やしね(笑)
12月から通ってたこの学校とももうすぐサヨナラ(の予定)かと思うと・・・


(´;ω;`)


残念賞な教官とかもおったけど、ほとんどが良い教官でした。
お気に入りの教官とかおるんよー(笑)あの教官との50分はあっという間(爆)
うん。ココの学校を選んでよかったよ。ずるずるいつから行くか延びてたけど。笑


さ。最後まで頑張ろー。目標は今月中に取得っ!!