久々。

教習所に行ってきました♪ この空気久々〜☆
今日受けてきたのは学科試験。・・・パート2(・∀・)「卒検前学科効果測定」っす。
・・・2段階の学科の授業が終わってたんいつやったっけ。笑 
この試験を申し込んだん・・・確か4月の上jy(ry
この試験ねぇ〜・・・50分間、集中力が切れずに95問解くのが難しかったんですよー(問題は)
正答率よか、集中力が私にとっての敵でしたわ(・∀・)笑
結果は1番上の記事↑にあるように


 1 発 合 格 ヽ(*´▽`)ノうひゃーい♪


これで泣く泣く追加料金払わなくて済みました・・・せんごじゅうえん・・・(゜Д゜)笑
・・・ん?
「それは1発合格して当たり前でショ」って顔をなさってますね?笑
ウチが行ってる学校だけかもしれんのだが、この試験の合格率、



 3 割 


なんです(・∀・)b 笑
どんだけドアホな学校やねーん。笑 今日も20人程受けて・・・数人でしたよ、合格した人(苦笑)
何でか知らんが狭い門だったのです(笑) 
ごくごくフツーの問題なんですけどね。何であんなにも落ちるんだろうか・・・(黙)
いや、そんな試験に私は今日ビクビクしながら受けに行ってたわけですけど(笑)
名前呼ばれた時は嬉しかったなぁ〜(*´ω`*)すんごい緊張したけどっ
やーややー
無事合格できてよかったよかった。ゴールがそろそろ見えてきましたわよ。
後は、技能が3時間と卒検。んで、本免ですな(`・ω・´)もうちょいっ
頑張ってますよー。 い ち お う 。笑